🐶おひるね🐱 - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西本園】

かさいえん
加西園
兵庫県加西市北条町横尾字城ノ内1108番、1105-1
050-5807-2403 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

加西園ブログ

🐶おひるね🐱 - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】

2022-08-10

🐶おひるね🐱

こんにちは

サンライズキッズ保育園•加西園です

お腹いっぱいの後、ごろ〜ん、とお昼寝。最高に気持ちがいいですよね

今回は、食後に読んだ『おひるね』の絵本をご紹介します

 

ネコのミーヤは、からだをまーるくして寝るのが好き

イヌのクーは、まっすぐになって寝るのが好き

クマのムクムクは、手と足を広げて寝るのが好き

ブタのブヒは、お腹を見せて寝るのが好き

それぞれに好きな寝方があるのですが、1番好きなのは、みーんなで一緒に寝ること

どの動物さんを、真似っこしてみようかな〜❓

自分の布団の上で、好きな体勢を真似しながら、楽しい気持ちで眠れました

 

次回の更新も、楽しみにお待ちくださいね