ばいばい いってきまーす🎶 - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西本園】

かさいえん
加西園
兵庫県加西市北条町横尾字城ノ内1108番、1105-1
050-5807-2403 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

加西園ブログ

ばいばい いってきまーす🎶 - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】

2022-08-03

ばいばい いってきまーす🎶

こんにちは?

サンライズキッズ保育園 加西園です❣️

 

今日の絵本は「ばいばい いってきまーす」を紹介したいと思います。

いろんな動物たちが「いってきまーす」と元気いっぱい

そのあと「ばいばーい」と手を振り上げて笑顔で答えてくれます。

ねこさん、ぶたさん、からすさん、かえるさん、たこさん、そして最後に小さなアリさんも絵本いっぱいに現れてあちこちで「ばいばーい」と手を振ってくれます。

子どもたちが保育園や、どこかに出かける時に、「いってきまーす」「ばいばーい」と大きな声で言ってくれると嬉しいですね?

サンライズのお友達も一緒に「ばいばーい」と元気いっぱい手を振ってくれています

お家でも可愛い子どもたちと、言葉のやり取りを楽しんでみてくださいね

次回もお楽しみに❣️