?今週の様子?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分
050-5807-2213 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

奏の杜園ブログ

?今週の様子?

2020-07-17

?今週の様子?

こんにちは!

?サンライズキッズ奏の杜園?です。

 

今週も雨続きとなりましたね☔

早く公園で遊んだり、水遊びがしたいものですね!!

来週には梅雨が明けてくれると嬉しいですね

 

さて今週のブログでは、先週行なった7月の製作の様子をご紹介致します✨✨

?もも組?

ピンクの画用紙に赤色と黄色でタンポをしました!

先生と一緒にポンポンしたよ~(^^)

 

?いちご組?

歯ブラシやスタンプなどを使って、画用紙に描いてあるお魚めがけて

ぬりぬりしました(^^)

色も自分で選んだよ?

 

?りんご組?

好きな絵の具の色を選んで、指でぬりぬりしました(^^)

どの色にしようかな~とたくさん選んでいました?

全クラス出来上がったので、お部屋に飾っています

 

?今週の様子?

 

~~~~~~~~~~?あべ先生チョイス今週のベストショット?~~~~~~~~~~

 

「おっと~にげないで~」

「しんちょうに・・・ゆっくりと・・・」

「すくえた✨」

 

夏らしい金魚すくいも楽しみました(^^)

また来週も楽しく保育園で遊びましょうね?