伊丹園ブログ

活動内容(^。^)

2021-09-03

活動内容(^。^)

こんにちは☆☆

サンライズキッズ保育園・伊丹園です(^。^)

今日は乳児さんのお部屋の様子をお伝えいたします( *´艸`)

 

 

風船遊びの様子です(^。^)

感触を楽しんでいます☆☆

風船をガブッとつかみ。

 

 

 

 

風船を投げたり、持って振ったりと思いっきり

楽しみ笑顔が溢れています(●´ω`●)

喃語を言って、興味津々(*´ω`*)

 

 

 

 

アンパンマン風船☆☆

小さいお友だちがとっても興味津々で触ってみたり。。。

カメラが気になり。。。

可愛い保育風景です(*´ω`)

 

 

 

お友だちと向き合い、ほっこりする写真☆☆

風船を触ろっかな。パシャ?

可愛い姿ですね(^。^)

 

 

 

 

風船を袋に詰めて、上に乗り、

ぼよ~ん。

ぼよ~ん。と楽しむ様子です(^。^)

隣のお友だち、早く変わってよ~。

と言っている様子ですね(*^_^*)

 

暑い夏であまり外に行くことが難しい中、お部屋で楽しく過ごしています♪♪

ぜひ、次回の保育風景をご覧くださいね。