伊丹園ブログ

ちょっとした遊び風景♬

2021-07-08

ちょっとした遊び風景♬

こんにちは

サンライズキッズ保育園・伊丹園です

今日はちょっとした遊びの風景をご紹介致します

りんご組です

 

ちょっとした時間に遊ぶ玩具です

パンダのドミノの玩具です

積み上げてる様子

 

 

 

 上手に倒れないように並べています

倒れないように、、

「よいしょ。よいしょ。」

「先生~。見てみて。」

「上手でしょ

とっても集中して遊んでいる姿でした。

 

次はすいか組&りんご組?

「な~べな~べ。そ~こぬけ」

「そ~こがぬけたらかえりましょ」

とっても可愛いですね

クラスが違ってもとっても仲良し( *´艸`)

 

2人から

4人になって取り組んでいます

皆、お歌を歌いながら、

「どうやったらうまくできるのかなぁ?」

一生懸命に考えたり、協力してくるりん

 

成功です

ちょっことした可愛い遊びでした(≧▽≦)

これからもどんどん、こどもたちの楽しい姿や様子をたくさんあげたいと思います