伊丹園ブログ

卒園おめでとう💐

2024-03-23

卒園おめでとう💐

こんにちは

サンライズキッズ保育園 伊丹園です

土曜日の今日は卒園式でした

生憎のお天気でしたが、子どもたちの晴れ姿を見る事ができました!

緊張しながらの入場!

お母さん、お父さんを見つけてニコニコの子どもたちでしたよ

卒園証書授与📜

とても上手に証書を受け取る事が出来ました!

卒園のうた「虹」は手話を付けて歌いました

後ろから見えたのは子どもたちの大きくなった背中でした

式終了後には先生からのプレゼント、ショートムービーを見ました🎞

「これしたね!」「変な顔してる!」など1枚1枚の写真の思い出を呟いていました💭

そして最後はこれまで練習してきた歌を保護者の方に披露しました🎤

たくさん歌ってきた子どもたち!とても上手な歌でした

保護者の皆様、ご卒園おめでとうございます。

本日はご参加いただきありがとうございました!

 

💌卒園児さんへ💌

ご卒業おめでとうございます💐

いつも楽しく保育園に通ってくれてありがとうみんなのお友だちに対する優しく温かい姿に嬉しさを感じています!小学校に行ったらもっと楽しい事が待っているよ!みんなの周りにはみんなを守ってくれる大人がたくさんいるから、何事も楽しく挑戦していってください!伊丹園で過ごした日々も忘れないでね!たまには遊びに来てくね!待ってるよ卒園おめでとう!!

 

✈️サンライズキッズ保育園 伊丹園では新入園児さんの募集を行っています✈️

まだ若干名の空きがありますので、ぜひご検討ください!

全員で36名のお子様をお預かりをさせて頂く、認可保育園です

見学も随時受け付けています

(コロナウイルス感染症対策の為、現在は玄関での対応やお電話での対応とさせて頂いておりますのでご了承ください。)

☎ 050-5807-2382 担当者 鈴木まで