伊丹園ブログ

今週の伊丹園!

2024-02-22

今週の伊丹園!

こんにちは🌞

サンライズキッズ保育園伊丹園です☺️

今週はまず乳児クラスの異年齢児保育の様子からお届けします!

おままごとではフォークを器用に使って赤ちゃんにご飯を食べさせてあげたり🍜

大小様々、丸や四角や三角の積み木を想像力豊かに組み合わせて立派なお家を作ったり🏠

お友達と協力しながら電車がのびのび走れる素敵な線路を完成させたり🚃

異年齢同士関わりを持ちながら、和やかな時間を過ごす乳児クラスでした😁

 

続いては幼児クラスのお散歩の様子です!

雨続きの1週間でしたが、今日は久しぶりのお散歩に🚶🚶‍♀️

小さい頃は歩道橋を渡るだけでワクワクしましたよね💓

子どもたちもイキイキとした表情を浮かべていましたよ😃

みんな揃って一斉に、、

大ジャーンプ!!!!

寒さに負けずに、身体を動かす楽しさを存分に感じていた子どもたちです☺︎

 

✈️サンライズキッズ保育園 伊丹園では新入園児さんの募集を行っています✈️

まだ若干名の空きがありますので、ぜひご検討ください!

全員で36名のお子様をお預かりをさせて頂く、認可保育園です

見学も随時受け付けています

(コロナウイルス感染症対策の為、現在は玄関での対応やお電話での対応とさせて頂いておりますのでご了承ください。)

☎ 050-5807-2382 担当者 鈴木まで