伊丹園ブログ

土曜日保育🧸

2024-02-10

土曜日保育🧸

 

こんにちは

サンライズキッズ保育園 伊丹園です

今回は土曜日保育の様子をお届けします

宮ノ上公園に行ってきました!

なんと宮ノ上公園には園近くの公園にはないジャングルジムがあるんです!

一生懸命登ったり…

勢いよくすべり台を滑ったりしました!

ポールダンスのように遊具を使う子どもも!

子どもたちのいろいろな遊び方に感心しました

鉄棒では前回り・逆上がりに挑戦

それを見ていたりんご組のお友だちも鉄棒を楽しんでいましたよ

ここはなんと「秘密基地」です

小さいときの秘密基地ってなんだかワクワクしますよね

秘密基地でゴロンと寝転がってホッとひと息

休憩をした後はまた全力で走っていた子どもたちでした

帰りはびわの木を見つけました!!実はなっていないですが、実が出来ていたであろう場所に興味を持って見ていました

 

 

✈️サンライズキッズ保育園 伊丹園では新入園児さんの募集を行っています✈️

まだ若干名の空きがありますので、ぜひご検討ください!

全員で36名のお子様をお預かりをさせて頂く、認可保育園です

見学も随時受け付けています

(コロナウイルス感染症対策の為、現在は玄関での対応やお電話での対応とさせて頂いておりますのでご了承ください。)

☎ 050-5807-2382 担当者 鈴木ま