伊丹園ブログ

絵本ブログ📚

2023-12-13

絵本ブログ📚

こんにちは、サンライズキッズ保育園伊丹園です

生活発表会の本番も終わり、ゆったりモードの伊丹園です。

たくさんの保護者の方に暖かく見守っていただき、なんと全員出席で無事終える事ができました

子どもたちも元気いっぱいに頑張ってくれましたよ!

保護者の皆様、ありがとうございました。

 

今週の絵本ブログは幼児クラスの読み聞かせの様子です。

「あのね、サンタの国ではね…」を読みました。

この季節ならではですね

英語で、月の単語の「MARTH」や「JUNE」、12か月を元気いっぱいに言ってくれましたよ。

「サンタさんってこんなに準備して大変だね」と言う感想も聞こえてきました。

 

 

そしてなんと!伊丹園の玄関にサンタさんからのお手紙が届きました

サンタさんを心待ちにしている子どもたちです