伊丹園ブログ

今週の絵本ブログ📚

2023-10-18

今週の絵本ブログ📚

こんにちは、サンライズキッズ保育園伊丹園です

次なるハロウィンイベントに向けて先生たちみんなで準備中の伊丹園。

子どもたちが楽しんでくれるイベントになればいいなとワクワクです!

今日は乳児クラスの絵本の読み聞かせの様子です。

『えんそくばす』 作/中川ひろたかさん 絵/村上康成さん です。

乳児クラスさんが大好きな絵本の1冊。

優しくて忘れんぼさんの園長にほっこり温かい気持ちになる絵本です。

とっても集中して見ていましたよ。

涼しくなってきたので、お弁当を持ってのお出かけも楽しいですね

もも組さんも思わず立って見にきていますよ