伊丹園ブログ

卒園おめでとう🌸

2023-03-24

卒園おめでとう🌸

こんにちは

サンライズキッズ保育園 伊丹園です✨

今日は伊丹園の卒園式がありました🌸

なんとか雨も降らず、良い天気の中、開催する事が出来ましたよ

それでは、卒園式の様子をお伝えします!

入場前に卒園児4人でハイチーズ📸

少し緊張気味の子どもたちでしたよ

卒園証書授与🎓

お父さん、お母さん、おばあちゃんの前で緊張しましたが、上手に園長先生から受け取る事が出来ていましたよ⭐️

そして…ご家族の方からのお手紙💌

しっかりと向き合う姿に感動しました

先生のお話もしっかりと聞く事が出来ました。

最後には「にじ」をみんなで歌いました♪

今日まで何度も練習してきた「にじ」

今までで1番上手に歌う事が出来、とても感動でした🌈

卒園児と担任の先生📸

1年間、一緒に過ごしたすいか組🍉

みんなとてもいい笑顔です

最後にはもも組、いちご組、りんご組も外に出てみんなでお見送りをしました👋

 

サンライズキッズ保育園 伊丹園で過ごした時間は違うけど、一緒に過ごした仲間との思い出はたくさんあると思います。

卒園児4人は次は小学校に入学します。みんなの友だちを思う気持ちを大事にしながら小学校生活も楽しんでいってくださいね💐

残り1週間もお友だちや先生と楽しく過ごそうね🌟

 

✈️サンライズキッズ保育園 伊丹園では新入園児さんの募集を行っています✈️

まだ若干名の空きがありますので、ぜひご検討下さい

🍑組 0歳児:0名

🍓組 1歳児:0名

🍎組 2歳児:0名

🍉組 3歳児:0名

4歳児:1名

5歳児:2名

全員で36名のお子様をお預かりをさせて頂く、認可保育園です

見学も随時受け付けています

(コロナウイルス感染症対策の為、現在は玄関での対応やお電話での対応とさせて頂いておりますのでご了承ください。)

☎ 050-5807-2382 担当者 鈴木まで