伊丹園ブログ

今週の保育の様子♫

2023-02-17

今週の保育の様子♫

こんにちは🌞

サンライズキッズ保育園 伊丹園です

朝、晩と一段と冷え込むようになりましたね。登園、通勤の際には防寒対策をしっかりと行い、元気に過ごしたいですね!

 

バレンタインがあったのでバレンタイン製作を行いました。

段ボールを使って板チョコを作りましたよ

どのクラスのお友だちもとても真剣な表情!

完成した板チョコは保育士に飾りをつけてもらい、とても可愛らしい板チョコができました

帰りにお迎えに来てくれたお父さんお母さんに渡している姿、とても微笑ましかったです

 

いよいよ来週に開催のお遊戯会に向けて、最後のリハーサルをしました。

リハーサルでしたが、緊張感もありましたよ。

乳児クラスの可愛い発表、幼児クラスの堂々とした発表にお遊戯会がとても楽しみになりました

本番では楽しく発表できますように…

 

✈️サンライズキッズ保育園 伊丹園では新入園児さんの募集を行っています✈️

まだ若干名の空きがありますので、ぜひご検討下さい

🍑組 0歳児:6名

🍓組 1歳児:0名

🍎組 2歳児:0名

🍉組 3歳児:1名

4歳児:1名

5歳児:1名

全員で36名のお子様をお預かりをさせて頂く、認可保育園です

見学も随時受け付けています

(コロナウイルス感染症対策の為、現在は玄関での対応やお電話での対応とさせて頂いておりますのでご了承ください。)

☎ 050-5807-2382 担当者 鈴木まで

 

はじめてのお遊戯会、楽しむぞっ!!

とても可愛いもも組さんです( ´ ▽ ` )