伊丹園ブログ

今週のカリキュラム

2023-02-10

今週のカリキュラム

こんにちは🌞

サンライズキッズ保育園 伊丹園です

今週のカリキュラムの様子をお届けします💌

英語のカリキュラムを行いました。

保育者の「which one is blue?」の質問に悩むことなくカードを取っていましたよ

わからないお友だちには「これだよ!」と教えてくれる姿も…

🍉すいか組

幼児クラスのお友だちは体の部位を覚えたりabc列車を作ったりしました!

保育者の後に続きしっかりと発音していた子どもたち。

今日もたくさんの単語を覚える事ができました

カリキュラム後は室内で英語が飛び交っていましたよ☺️

 

✈️サンライズキッズ保育園 伊丹園では新入園児さんの募集を行っています✈️

まだ若干名の空きがありますので、ぜひご検討下さい

🍑組 0歳児:6名

🍓組 1歳児:0名

🍎組 2歳児:0名

🍉組 3歳児:1名

4歳児:1名

5歳児:1名

全員で36名のお子様をお預かりをさせて頂く、認可保育園です

見学も随時受け付けています

(コロナウイルス感染症対策の為、現在は玄関での対応やお電話での対応とさせて頂いておりますのでご了承ください。)

☎ 050-5807-2382 担当者 鈴木まで