伊丹園ブログ

今週の保育の様子♪

2022-12-28

今週の保育の様子♪

こんにちは!

サンライズキッズ保育園 伊丹園です♪

12月末で退園されるお友だちのお別れ会をしました。

開園当時からのお友だちで、沢山の笑顔を見せてくれました

会が始まる前には寂しそうな表情も見られましたが、最後は笑顔で終える事ができましたよ!

どうぞ今後とも、お体を大切に元気にお過ごし下さいね!

またお会いできることを楽しみにしています

 

お正月が近づき、地方では雪模様という事で

雪遊び(見立て遊び)をしました!

さまざまな形の雪に大興奮の子どもたち!

最後にはたくさん集めた雪を上から降らせました!

 

今年も1年ありがとうございました。大きな怪我なく、笑顔溢れる1年になりました☺︎

来年も笑顔溢れる1年になりますように

年明けも元気にきてくれるのをお待ちしています

良いお年をお迎えくださいね🎍

 

✈️サンライズキッズ保育園 伊丹園では新入園児さんの募集を行っています✈️

まだ若干名の空きがありますので、ぜひご検討下さい

🍑組 0歳児:0名

🍓組 1歳児:0名

🍎組 2歳児:0名

🍉組 3歳児:0名

4歳児:1名

5歳児:2名

全員で36名のお子様をお預かりをさせて頂く、認可保育園です

見学も随時受け付けています

(コロナウイルス感染症対策の為、現在は玄関での対応やお電話での対応とさせて頂いておりますのでご了承ください。)

☎ 050-5807-2382 担当者 鈴木まで