伊丹園ブログ

よ~いどん♪♪

2021-09-14

よ~いどん♪♪

こんにちは

サンライズキッズ保育園・伊丹園です(@^^)/~~~

今日は保育風景をご紹介致します

 

保育園からすぐ近くの広場まで

お友だちと手を繋いで行きました♪♪

広場でよーいどん。

保育士の笛の合図で「どん」

1、2、1、2(●´ω`●)

 

ゴールテープを持っている保育士に向かって一生懸命に走っている子どもたち

 

手を振って、保育士の方へ頑張るお友だち( *´艸`)

「先生~」と大きい声で叫んでそうな様子!!!

保育士の「がんばれ~」という声掛けに

お友だちも「がれ~」と頑張れという言葉を真似っこしようと「がれ~」と叫ぶお友だち(*’ω’*)

 

 

 

もも組さんは散歩車から応援している姿が可愛い( *´艸`)

ゴールに待っている保育士と「やったねー!」

終わった子も座って待ってくれています☆☆

 

 

 

涼しい季節になりました。これからもどんどん園外に出かけていこうと思います

ぜひ、次回も保育園風景をご覧ください。