絵本読み聞かせブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 豊科本園】

とよしなえん
豊科園
長野県安曇野市豊科332-1
050-5807-2409 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

豊科園ブログ

絵本読み聞かせブログ

2024-04-17

絵本読み聞かせブログ

こんにちは😃

サンライズキッズ保育園豊科園です。

今回ご紹介する絵本は【だるまさんが】です。

4月からいちご組さんにも新しいお友だちも入ってきました。

みんなで絵本を見るもの初めてのお子さんもいるかも知れませんね。

だ・る・ま・さ・ん・が…♪と身体を横に揺らしながら見ています😊

どてっとだるまさんが転んだり、ぷっ…とおならをします。

その度に子どもたちも一緒になってやってくれます♪

 

だるまさん「が」「と」「の」のシリーズがありどれもみんな

楽しそうに見てくれています😊

 

次回の更新もお楽しみに✨

サンライズキッズ豊科園では、パパママ子育て相談室も

開設しています。

こちらもお気軽にお電話ください。