4月の誕生会🎂|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 豊科本園】

とよしなえん
豊科園
長野県安曇野市豊科332-1
050-5807-2409 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

豊科園ブログ

4月の誕生会🎂

2024-05-02

4月の誕生会🎂

こんにちは🌞

サンライズキッズ保育園豊科園です

 

ゴールデンウィーク前半が終わり、お出かけしたことを子どもたちがお話ししてくれたり、連絡帳でお知らせ下さり楽しそうな様子が伝わってきました😊

ゴールデンウィーク後半も暑い日が続くそうですが、体調を整えて楽しいお休みにしたいですね🎵

 

先週は4月のお誕生会を行いました。

お誕生月のお友達は3名でした✨

当日お休みだった子も、後日改めてお誕生会を開きましたよ👏

 

みんなの前に座ってちょっと緊張💓

でしたが、何歳になりましたか?の質問に指を出して✌️答えてくれました

担任の先生からの可愛いメッセージカードも貰い、先生達からのプレゼントのケーキのロウソクもフーッと消す真似をして、楽しんで参加していました♪

 

 

 

お誕生会の最後には先生たちからの出し物があります🎁

4月の歌はチューリップ🌷

みんなでチューリップの歌を歌いました。

 

すると、かわいいチューリップから…

食パンマンが出てきました!!

次は何が出てくるかなぁ?

 

 

おや…!?
お誕生日のお友達が出てきました😄

これにはみんなもビックリ☺️

出てきた本人も嬉しそうにしていましたよ!

 

 

 

 

次回の更新もお楽しみに✨

 

☆サンライズキッズ豊科園では、パパママ子育て相談室も開設しています!

こちらもお気軽にお電話ください。

050-5807-2409

メール toyoshina@sunrisekids-hoikuen.com