お花見🌸|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 豊科本園】

とよしなえん
豊科園
長野県安曇野市豊科332-1
050-5807-2409 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

豊科園ブログ

お花見🌸

2024-04-12

お花見🌸

こんにちは🌞

サンライズキッズ保育園豊科園です

 

新しい豊科園が始まってから2週間が経ちました

1日保育が始まり、新しいお友達も園の環境に慣れてきている姿が見られるようになりました☺️

 

今週は初めて全員一緒にお散歩に出かけました🚶‍♀️

おひさまが顔を出し暖かい日、まさにお花見日和!!
ということで、近所の桜を見に行きましたよ

お散歩に出かけたのはこれが初めてないちご組さん達✨

道の途中にショベルカーやたぬきの置物、きれいなお花などなど

色んな発見をして楽しみました

 

 

一面ピンクの満開な桜🌸

とーっても綺麗だね🤩

 

 

風に吹かれて花びらも落ちていました

 

やったー!

桜の花も落ちてたよ🌸

 

桜の木の板でハイ、ポーズ📷

 

 

 

桜の花びら、面白い感触…

夢中で触っています😌

 

豊科園の周りは自然豊かで魅力満載です✨

これからたくさんお散歩の出かけて色んな体験をしていこうね!

 

 

 

 

次回の更新もお楽しみに✨

 

☆サンライズキッズ豊科園では、パパママ子育て相談室も開設しています!

こちらもお気軽にお電話ください。

050-5807-2409

メール toyoshina@sunrisekids-hoikuen.com