新しい豊科園、スタート🌟|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 豊科本園】

とよしなえん
豊科園
長野県安曇野市豊科332-1
050-5807-2409 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

豊科園ブログ

新しい豊科園、スタート🌟

2024-04-05

新しい豊科園、スタート🌟

こんにちは🌞

サンライズキッズ保育園豊科園です

 

4がつを迎え新しい年度が始まりましたね!

お子様のご入園、ご進級おめでとうございます🎊

豊科園でも5人の新しいお友だちが入園し、在園している子ども達はそれぞれ新しいクラスへ進級しました🌸

お母さんやお父さんから離れることが不安で泣いてしまう姿や、進級した子ども達も新しいお部屋での過ごし方に戸惑う姿もありますが、少しずつ慣れて園生活を楽しんでいただければと思っています😊

職員一同あたたかい保育をして参りますので、これからもよろしくお願いします☺️

 

お天気のいい日は園庭に出て砂遊びやシャボン玉を楽しみました🫧

 

わー!おーきい!
捕まえるぞ〜🖐️

 

 

畑からミミズ発見しました🪱

暖かくなって昆虫も目が覚めて顔を出してくれるようになりましたね

豊科園のお庭でも、毎日昆虫探しが開催されています👀

 

(あっ…千切れてしまいました💦)

 

 

暖かくなったので畑の準備をしています

今年もたくさんの野菜を育てる予定です✨

さてさて、虫さん出てくるかな〜?

 

 

 

新しいお友だちも少しずつ園の環境に慣れ、色んなおもちゃに興味深々に遊ぶ姿が見られるようになりました♪

 

あーん!
美味しい😋

仲良しですね✨

 

 

細いトンネルですが通れました!

やったー!
次はどんなことして遊ぼうかな😄

 

 

 

給食の先生が作ってくれた愛情たっぷり♡美味しい給食も、もりもりたくさん食べられています

 

小さいお友だちもパクリ!
これからも、色んな美味しいご飯をたくさん食べようね😄

 

次回の更新お楽しみに✨