園ブログ🛝|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

園ブログ🛝

2024-05-17

園ブログ🛝

こんにちは😊相模原市小規模認可保育園 サンライズキッズ保育園です☀️

 

晴れの日には気温も高くなって初夏の日が増えてきたり、朝晩は冷えたりとまだまだ気温差があって季節の変わり目ですね💦発熱でお休みする子もちらほら出てきていました。

体調を崩しやすい時期なので、ご家族みなさん元気に過ごしていけるといいですね✨🌱

 

 

今週もお散歩に行ったり、お部屋で製作したりと賑やかな1週間でした🎶😊

紹介していきますね💕

 

【上鶴間遊園地に行きました✨🛝】

 

 

 

 

 

 

こちらも大人気のいぶき公園🌿

 

 

 

 

 

 

 

土曜日には松蔭公園にも遊びに行きました🎶

 

 

 

 

 

【5月の製作🖐️】

 

りんご組🍎指スタンプとシール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何になるかな〜??🐞仕上げをお楽しみに✨

 

 

もも組🍑クレヨン描きとシール

 

 

 

 

 

製作にも興味津々の子ども達💖五感をたくさん使っていますね✨🖐️

 

 

今週のブログはここまでとします。また来週も遊びに来てくださいね🎶

 

 

🌱令和7年度 入園見学随時受付中です🌱

ホームページ、公式LINEからも受け付けております😊ご連絡ください🌷

 

📱公式Instagramも発信中📱

こちらも遊びに来てくださいね💕