令和5年度 卒園式|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 名護本園】

なごえん
名護園
沖縄県名護市大中2-7-15
050-5807-2385 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

名護園ブログ

令和5年度 卒園式

2024-03-29

令和5年度 卒園式

こんにちは!小規模認可保育園 

サンライズキッズ保育園 名護園です

 

3月22日春らしい気持ちのいいお天気の中

令和5年度 サンライズキッズ保育園名護園 卒園式

を行いました その様子をご紹介していきます

 

お名前を呼ばれると一人づつ「はい!」と

手を挙げてかっこよく入場です

自分のお椅子の前でぺこり、とお辞儀も上手

練習のときにはとっても大きな声で腕をピンっと伸ばして

入場していた2人は緊張しつつそれも素敵な思い出です

卒園証書授与 園長先生にお名前を呼ばれ

嬉しそうに手を伸ばして受け取る子ども達

一人づつインタビューにも答えてもらいました

好きな色は?大きくなったら何になりたい?

「ピンク!」「むらさき色!」「みどり!」

「ロールパンナちゃん!」「ユンボー!」と

答えてくれましたよ

 

子ども達が手作りした卒業製作を

大好きな保護者の方へプレゼント

大好きだよ、いつもありがとう 

 

1年間りんご組さんを見守ってくれたみんなが

大好きな担任の先生の挨拶も

緊張していたお友だちも大好きな担任の先生と

一緒だと緊張もほぐれてにっこり笑顔に

 

歌 ♪ぼくらのパワー
園児・職員みんなで手をつないで大合唱~♬

最後までかっこいい姿を見せてくれて

たくさんの拍手に包まれました👏

 

園長先生の挨拶に園からのプレゼント

 

りんご組さん、ご卒園おめでとうございます

保護者の皆様、ご参加ありがとうございました。

これまでの、当園に対する深いご理解と

温かいご協力に、深く感謝申し上げます。

 

名護園で過ごした時間、思い出を胸に…

次のステージでもみんならしく頑張って下さい!

そしていつでも名護園に遊びに来てくださいね