2021-04-09
暖かくなってきました?
Category:その他
こんにちは?サンライズキッズ名古屋港園です。
桜も少しずつ緑を帯びてしまい、葉桜になってしまいました?
葉桜となってしまいましたが、子どもたちは、散ったばかりの花びらの感触を感じたり、桜の花道を楽しんでお散歩に出かけています?
4月に入り、新年度がスタートして2週間が経ちました。
まだまだ新しい生活や環境に子どもたちもドキドキしているのではないでしょうか?
疲れが溜まりやすく、体調を崩すことも多いので、体調には気をつけて下さいね❗️
ゆっくりで良いので新しい生活に慣れていきましょう‼️
さて、サンライズキッズ名古屋港園にも1人の新しいお友だちが入りました?
朝は、お母さんと離れたくなく「ギャーー」っと大泣きしてしまった先週。今週は、少しずつ笑顔で「バイバイ」と手を振る姿も見られてきました?
お友だちや保育士と手をしっかり握ってのお散歩。
何もかもが初めての経験で、とっても嬉しそうでした?
新しく、いちご、りんご組になった子どもたちも以前とは違う部屋だったり、椅子も違ったりと、ちょっぴり不思議そうな表情も見せながらも、とっても嬉しそう
【大きくなった❗️】ことを少しずつ感じているようですね?
サンライズキッズ名古屋港園では、園児を募集しています。
まだまだ空きがありますので、見学、問い合わせ
050-58072204迄 お電話下さい。
職員一同お待ちしています❣️
次回のブログもお楽しみに‼️