☀️今週は暖かかったね☀️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 湖南石部園】

こなんいしべえん
湖南石部園
滋賀県湖南市石部中央2丁目1-10
JR草津線石部駅より徒歩18分
(駐車場完備)
050-5807-2238 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

湖南石部園ブログ

☀️今週は暖かかったね☀️

2024-04-19

☀️今週は暖かかったね☀️

こんにちは☘️

サンライズキッズ保育園 湖南石部園です🌷

今週は気温が高く汗ばむ日もありましたね😖💦

寒暖差による体調不良や、新年度の疲れから咳や熱などの症状が見られるお友だちが増えてきて、今週はお休みされる方が多くおられました😖💦

来週はみんなの元気な顔が見られますように🌟

園庭でたくさん遊んだり5月の壁面制作をしたりして過ごした1週間🌷

制作の様子はまた後日のブログでお伝え致します✨

天気が良かった日は園庭へ☀️

ジャングルジムではお友だちが✨、よいしょ🎵よいしょ🎵

頑張って登るよ✨

のぼれたよー😆

砂場ではごはん作り🍳

フライ返しですくおうとするものの、、、

あれれ😆全部落ちちゃった😂

スコップ貸してあげるね😊✨と、カメラを持っている保育者にプレゼント🎁

お鍋には山盛り入れようかな♡

モリモリご飯の完成🍚😚

美味しそうなごはんください🍚😊

はーい🙋‍♀️

んっ?お写真撮ってたの?😆

ピース✌️をしてポーズを決めてくれました☺️

そして、今週の火曜日りんご組さんには一時預かりのお友だちが来てくださいましたよ♡

初めての保育園🌸

りんご組さんのお友だちと一緒に楽しい時間を過ごしてくれました✨

また一緒に遊ぼうね🥰

3週間が経ち、少しずつ給食もパクパク食べてくれるようになってきたいちご組さん🍓

給食とってもおいしいね😋

りんご組さんはこいのぼり作りでスタンプ🎏

仲良くお友だちと並んで座ってペタペタスタンプ😆

黄色つける❓

そこにペタペタしてるんだね😊

たくさんスタンプしたこいのぼりはお部屋の中を気持ちよさそうに泳いでいるよ🎏

各クラスのこいのぼりはお部屋に飾ってあるのでぜひ見てくださいね♡

それでは次回のブログもお楽しみに🌷

 

🌸園児募集🌸

サンライズキッズ保育園湖南石部園では、

ただいま園児と栄養士さんの募集しております

園見学も随時行なっておりますので

ぜひお電話ください☺️

令和6年度空き状況

🔻🔻🔻🔻🔻🔻

1歳児・・・5

2歳児・・・1名

栄養士さん大募集🥦

勤務時間等の詳しい情報は園のホームページをご覧ください😊