🍨絵本ブログ🍧|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 湖南石部園】

こなんいしべえん
湖南石部園
滋賀県湖南市石部中央2丁目1-10
JR草津線石部駅より徒歩18分
(駐車場完備)
050-5807-2238 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

湖南石部園ブログ

🍨絵本ブログ🍧

2023-12-20

🍨絵本ブログ🍧

こんにちは🎄

サンライズキッズ保育園 湖南石部園です🎅

早いもので今年の保育も後1週間ほどになりました❄️

月日がたつのは本当に早いですね💦

残り1週間も元気にたくさんの笑顔を見せて欲しいと思います💓

今週の絵本ブログはいちご組さんが「おいしい おいしい かくれんぼ」の絵本を見ている様子をお伝えします😊✨

この中にふわふわ、もふっが隠れていますよ😊

どこかな?

すると鏡餅から犬さんが🐶「ワン♡」と出てきました😙

次はアイスクリームからも犬さんが🐕

「わん♫」と、飛び出してきましたよ😊

犬を見つけたお友だちは「わんわん」と大喜び😆💓

その後も美味しい物の中には可愛い犬さんがかくれんぼ🐕

かわいい犬がたくさん出てきてみんな「わんわん💓」「わんわん💓」と、指をさして大興奮でした🥰

かわいい犬さんがたくさん見つけられたね🤭

それでは次回の絵本ブログもお楽しみに🌭