👻絵本ブログ👻|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 湖南石部園】

こなんいしべえん
湖南石部園
滋賀県湖南市石部中央2丁目1-10
JR草津線石部駅より徒歩18分
(駐車場完備)
050-5807-2238 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

湖南石部園ブログ

👻絵本ブログ👻

2023-12-07

👻絵本ブログ👻

こんにちは❄️

サンライズキッズ保育園 湖南石部園です🎄

今週の金曜日はいよいよ発表会ですね✨

この日に向けて練習などの準備をしてきた子どもたち🥰

当日は大好きな家族の方を前にちょっぴり緊張してしまうと思いますが、暖かい拍手をよろしくお願い致します✨😊👏

今週の絵本ブログはいちご組さんが「ばけばけばけばけ ばけたくん」の絵本を見ている様子をお伝えします😊

最近オバケが大好きないちご組さん🍓

いつも見ている絵本より少し長いお話しですがみんなとっても真剣に聞いてくれていましたよ👻

オバケが出てくると「オバケー😆」と大喜び🥰

オバケの色が変わっていく様子にも不思議そうにじっと見てくれていたいちご組さんでした🍓🤭

最後は暗いところから目を出しているオバケさんにタッチ👀✨✨

「オバケさんいたねー👻」

「め、め👀🎵」

次はどんな不思議なオバケに出会えるかな👻💓

それでは次回の絵本ブログもお楽しみに👻