🥯絵本ブログ🍙🤤|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 湖南石部園】

こなんいしべえん
湖南石部園
滋賀県湖南市石部中央2丁目1-10
JR草津線石部駅より徒歩18分
(駐車場完備)
050-5807-2238 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

湖南石部園ブログ

🥯絵本ブログ🍙🤤

2022-09-21

🥯絵本ブログ🍙🤤

こんにちは🌾

サンライズキッズ保育園 湖南石部園です🍇

日が沈むのがとても早くなりましたね🍂

今年も後半年と少しと思うと、月日が経つはとても早いですね😣

これからどんどん寒くなり体調を崩しやすい時期ですが、

元気いっぱい過ごして欲しいと思います🥰

今週の絵本ブログはりんご組さんが🍎

「くるりん ぱくっ」の絵本を見てくださっている様子をお伝えします😊

この絵本はタイトル通りいろいろなものを

クルッと巻いて食べていく絵本なのですが、簡単な言葉ということもあり同じように

「くるりん ぱくっ」😋と言言いながら見てくださっていましたよ😁🍙

時には「くるりん ぱくっ」だけではなく「おいしそう🤤」「食べたいなー🤤」と

心の声がもれている場面も😂❤️

美味しそうな食べ物がたくさんで、食べたくなってしまうよね♡

季節は食欲の秋😋🍇美味しいものもたくさん♡🥐

いっぱい食べて元気に過ごそうね😆

それでは次回の絵本ブログもお楽しみに🌭