卒園式?/春のさんかくぼうし?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 君津園】

きみつえん
君津園
千葉県君津市東坂田1丁目5-10 メディックビル2F
JR東日本内房線 君津駅 徒歩2分
050-5807-2295 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

君津園ブログ

卒園式?/春のさんかくぼうし?

2022-03-25

卒園式?/春のさんかくぼうし?

こんにちは!小規模認可保育園サンライズキッズ保育園君津園です✨

 

 

本日は卒業式がありました。今週はずっと寒い日が続いていましたが、今日はお天気もよく春の暖かさとともにみなさんと卒園式を行うことができました?

りんご組さんの思い出の写真を詰め込んだ桜の木とお出迎えしましたよ?

 

 

卒業証書をもらう姿に、お姉さん・お兄さんになったなあと感慨深い気持ちになります( ; ; )

 

 

卒業式では大好きなパパやママへ「ありがとうの花」のお歌をプレゼントしました?

サビでは手でお花の形を作っています?さんはい!と掛け声をかけてくれたお友達もいて、子どもたちの素敵な声が響きました?✨

 

 

色々なことを経験してたくさんのことができるようになった子どもたち。

今年度一年もあっという間にすぎてしまい、別れの寂しさも感じますが、子どもたちやご家族のみなさまには新しい環境に変わってからも笑顔いっぱいで過ごせますよう願っております☺️

 

 

 

いちご組さんともも組さんはその間お外へ?

みんなで製作をした春のさんかくぼうしをつけて出かけました^ ^

 

今年も残りわずかとなりますが、進級を楽しみに待ちつつ子どもたちと過ごしていきたいと思います?

 

それでは今週はここまでとします?