✨お誕生日おめでとう✨|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 君津園】

きみつえん
君津園
千葉県君津市東坂田1丁目5-10 メディックビル2F
JR東日本内房線 君津駅 徒歩2分
050-5807-2295 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

君津園ブログ

✨お誕生日おめでとう✨

2019-04-26

✨お誕生日おめでとう✨

こんにちは❢❢毎週金曜日にサンライズキッズのこどもたちの可愛らしい様子をお伝えています。今週は初めての4月うまれお誕生日会?の様子をご覧ください。

先生たちが何やらざわざわ・・・・・動き始めると、『今日は何が始まるの?????』とざわつくこどもたち!!!そして何がなにやらわからず皆の前へ登場する可愛い主役たち!!

『お誕生日おめでとう』と先生たちの元気な声が響きます。

~さぁ。お誕生日会の始まりです?~

『ねぇねぇ?何がはじまるの??』

~インタビュー?~

好きな食べ物は・・・?

『ぼくは、おやつ?がだいすき?』

 

 

『わたしはごはんが?だいすき(*’▽’)』

お誕生日カードのプレゼント?

?ぐみのお兄さん・お姉さんからもらうよ✨

皆も『おめでとう?』?

最後は先生からお楽しみの大型絵本?

たまごのあかちゃんでした・・・。たまごから色々なあかちゃんが生まれるお話です。

お待ちかねのお誕生日スペシャルメニュー?

『ハンバーグはやっぱりさいこ---(^^♪』

おやつは?を食べました?

イチゴが?がのった豪華パンケーキです?

こどもたちは目をキラキラさせて大喜び✨

 

来月はどんな楽しいことが待ってるかな(*^-^*)

 

入園して一ヶ月が経とうとしています。こどもたちもようやく保育園生活に慣れてまいりましたが・・・・明日からいよいよ大型連休でしたね❢❢『みんな楽しく過ごした保育園を忘れないでね~?』お休み中、お家の方もこどもたちもリフレッシュしまた、来月より元気に会えることを楽しみにしております。

次回のブログは10日となります!お楽しみに(・ω・)ノ

 

サンライズキッズ保育園 君津園では2歳児に3名の空きがございます。随時募集しております。また見学も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいね(^_^)/