🍙給食、おやつの様子🍙 - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西本園】

かさいえん
加西園
兵庫県加西市北条町横尾字城ノ内1108番、1105-1
050-5807-2403 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

加西園ブログ

🍙給食、おやつの様子🍙 - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】

2023-03-17

🍙給食、おやつの様子🍙

こんにちはサンライズキッズ保育園・加西園です

1年を通して色んな食材に触れ、親しみ、好き嫌いなくなんでも美味しく食べられるようになってきたこども達

今回は、そんな子どもたちの姿をお届けします

 

〜〜給食の時間〜〜

🍏りんご組🍏

皆のお手本、りんご組さん。苦手なものもあるけれど、少しずつ食べ進めて完食

ピカピカのお皿を得意げに、満面の笑みを見せてくれます

 

🍓いちご組🍓

お野菜も、お肉も、ご飯もパクリ🍚「先生、見ててね」と、1口ごとに口の中を見せてくれるいちご組さんです

自分できれいに食べられるよでもね、「あーん」も好きなんだよー

 

🍑もも組🍑

大きなお口を開けていますね高月齢児はフォークやスプーンを使って、自分で食べる事が上手になってきています

どのクラスよりもはやくに「ごちそうさま」。食べる時間が大好きですどんどん大きく、逞しくなりますよ

 

〜〜おやつの時間〜〜

愛情たっぷりの、手作りおやつ牛乳と一緒に、ペロッとたいらげました

「美味しかったねごちそうさまでした🙏」

子どもたちの美味しい表情、楽しんで頂けましたでしょうか。次回のブログもお楽しみに、お待ちくださいね