?12月の誕生会&クリスマス会?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分
050-5807-2213 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

奏の杜園ブログ

?12月の誕生会&クリスマス会?

2019-12-27

?12月の誕生会&クリスマス会?

こんにちは!

?サンライズキッズ奏の杜園?です。

今週は待ちに待ったクリスマス会が23日にありました~!!

この日の為に先週製作をしていたものは・・・

帽子で~す?

とってもかわいい帽子が出来上がりました(^^)

 

まずはお誕生会をしました!

12月うまれは、りんご組の男の子です

「おなまえは?」と聞かれるとちょっぴり恥ずかしくて照れていました

ケーキにたくさんイチゴを飾りつけ、みんなでパクパク~\(^O^)/?

誕生日カードももらいました(^^)

 

そして、いよいよ!

クリスマス会に突入です!!

 

「リース飾りゲーム」をし、何をどこに貼ろうかなと悩みながら楽しんでいました?

そして「あわてんぼうのサンタクロース」の歌を歌い終えると・・・

なんと・・・

赤い帽子と赤いお洋服のサンタさんが・・・

 

きてくれました~???

 

遠い遠い、さむ~い所から来てくれたサンタさんに

お礼に「ジングルベル」の歌のプレゼントをしました?

 

すると、サンタさんからみんなにプレゼント?を持って来てくれて、抱っこもしてくれましたよ?

最後はサンタさんと一緒に各クラスでお写真も撮りました?✨

サンタさんと、とっても楽しい時間を一緒に過ごせました

 

そして、25日のクリスマスが過ぎ・・・もう今年も終わりに近づいてきました!

早いもので、あっという間の一年でしたね!

来年はどんな楽しいことが待っているのか楽しみです✨

 

たくさん美味しい物を食べて、たくさん遊んでたくさん寝て・・・

また元気い~っぱいの笑顔で1月登園して下さいね~(^〇^)

 

みなさま、良いお年をお迎え下さい(^^)✨