?今週の様子?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分
050-5807-2213 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

奏の杜園ブログ

?今週の様子?

2020-06-12

?今週の様子?

こんにちは!

?サンライズキッズ奏の杜園?です。

 

今週も暑い日が続きましたね?

なるべく気分転換で少しでも戸外に出られるようにしていますが

汗をたくさんかいているので、熱中症に気を付けながらお散歩を楽しみたいと思います(^。^)?

 

それでは、今週の様子をご紹介したいと思います!!

 

もも組さんも6月の製作を行ないました☔

初めてのクレヨン、初めての足型でしたが嫌がることなくできました~

とっても上手にできて驚きです!!

 

?お散歩は園周辺を歩き、働く車や動物、植物などを見て楽しみました?

?風船遊びではいちご組さんもりんご組さんもハイテンションで楽しんでいました~ε≡

 

?今週の様子?

 

 

とうとう梅雨に入りましたね!

室内でも熱中症になりますので、こまめに水分を摂り、気温を調整してお過ごしくださいね(^^)

それでは、来週も元気い~っぱいの笑顔で登園して下さいね~?

待ってま~す\(^O^)/