?今週の様子?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分
050-5807-2213 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

奏の杜園ブログ

?今週の様子?

2020-05-16

?今週の様子?

こんにちは!

?サンライズキッズ奏の杜園?です。

 

今週はとても暑い週となり、そろそろ熱中症にも気を付けなくてはならない季節が到来ですね。

マスクもして息苦しさも感じやすいと思いますので、水分をこまめに摂るように心掛けたいですね。

 

さて、今週は5月の製作で「たけのこ」を作りました?

その様子をご紹介したいと思います(^^)

 

いちご組は紙皿にクレヨン?でお絵描きをしたり、目や口を貼りました!

 

りんご組は、大きなたけのこに折り紙を貼ったり、口や目、鼻、眉毛もつけていました

 

もも組さんも仕上がりを楽しみにしていて下さいね?

 

?今週の様子?

 

今週も楽しく過ごせましたね

来週も元気いっぱい遊びましょう!!