おさんぽ?おさんぽ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分
050-5807-2213 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

奏の杜園ブログ

おさんぽ?おさんぽ

2020-03-19

おさんぽ?おさんぽ

こんにちは!

?サンライズキッズ奏の杜園?です。

 

今週は寒い日から暑い日へと移り変わった週となりましたね。

良く晴れて良いお天気の日は、公園にもたくさんのお友だちが遊んでいました!

サンライズキッズ奏の杜園のお友だちも外で発散できるように

また、あまり戸外で他の人との接触がないように留意しながら活動を選んで過ごしました(^^)

 

3月も終わりへと近付いてきましたね。

みんなお兄さん・お姉さんになってきて、身の回りのことを進んでやるようになりました?

今週は、お散歩の準備をしている所をご紹介したいと思います

 

りんご組さんは、靴下・靴・帽子はほとんど自分で準備ができます✨

いちご組さんは靴下や靴は自分でほとんどできて、今は帽子にトライしています✨

もも組さんは見よう見まねで履こうとしています✨

脱ぐのはとっても上手なんですよ(^^)

みんな1年間で成長したんだなと実感しますね?

4月まであと少し!!

また更に成長する姿がとても楽しみです\(^O^)/

それでは来週もまた元気に登園して下さいね✋?