?今週の様子?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分
050-5807-2213 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

奏の杜園ブログ

?今週の様子?

2020-03-13

?今週の様子?

こんにちは!

?サンライズキッズ奏の杜園?です。

 

今週はとても気温が高く、暖かい日が続いて春を感じますね?

保育園での活動も、なるべく公園で遊ぶことを控えていますが

ストレスが溜まらないように園周辺のペットショップ・消防署・電車を見に出掛けたり

室内でも身体をたくさん動かして過ごすようにしています(^^)✨

今週はどんな活動をしたのかご紹介したいと思います!

 

?絵本?

自分で絵本を見たり、保育者に読んでもらったり

?ふうせん?

パァンと割れても怖がりません✨

?粘土や電車?

好きな遊びを選んで楽しんでいます!

大好きなブロックや花吹雪でも遊びました(^〇^)

今週もたくさん楽しく過ごせましたね!!

来週はどんなことが待っているか楽しみに登園して下さいね~✨

また来週、元気に会いましょう?