いろんな玩具で遊んでるよ?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分
050-5807-2213 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

奏の杜園ブログ

いろんな玩具で遊んでるよ?

2020-02-28

いろんな玩具で遊んでるよ?

こんにちは!

?サンライズキッズ奏の杜園?です。

 

コロナウイルスやインフルエンザなどの感染症が流行っていて、日々心配ですよね。

手洗いやうがいなどをしっかりと行なって、出来る限りの予防を心掛けたいです。

 

奏の杜園の子どもたちは、今週も元気いっぱいでした\(^O^)/

どんなことをしてお部屋で遊んでいるのかご紹介したいと思います?

 

ブロックで遊んだり・・・

パズルで遊んだり・・・

おままごとをしたり・・・

風船で遊んだり・・・

マットに挟まったり(笑)・・・

バイキンマンで遊んだり・・・

ポットン落としや・・・

先生に甘えて遊んでいます?

発散ができるようになるべく戸外に出て遊んでいますが

お部屋の中でも楽しく遊べるようにしています

 

来週の3月3日はひなまつり会があります✨

また来週も楽しく過ごしましょうね(^^)