📚絵本読み聞かせプログラム📚|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 今伊勢園】

いまいせえん
今伊勢園
愛知県一宮市今伊勢町宮後字壱丁野41-1
   アビニヨン今伊勢1階
名古屋鉄道名古屋本線 今伊勢駅 徒歩1分
開園準備室 050-5807-2284 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

今伊勢園ブログ

📚絵本読み聞かせプログラム📚

2023-11-22

📚絵本読み聞かせプログラム📚

こんにちは🌞

サンライズキッズ保育園今伊勢園です😊

 

今回の読み聞かせプログラムでは「おべんとうバス」をご紹介します📚

おべんとうの食べ物が返事をしながら次々にバスに乗ってきますよ🚌

おべんとうバスが走ります🎵

のせ〜て、のせてと手を振って🎵

ハンバーグくーん「はーい」🖐

エビフライちゃーん「はーい」🙋

ブロッコリーさん「はーい」🖐

トマトちゃん「はーい」🙋

たまごやきさーん! おにぎりさんたちー!

おべんとうのおかずたちが次々に名前をよばれると「はーい! 」と子どもたちも元気に返事😆

それからそれから

最後に遅れて出てきたのは「みかんちゃん」🍊

「まってまってー」

「はやくはやくー」

と言ってお弁当のおかずがみんな揃いました🍱

さあ、バスに乗って出発ーーーー🚌

「ぼくはハンバーグすき」

「みかんがたべたい」

とお腹を空かせていましたよ😋

バスに乗るときの元気なあいさつが楽しい絵本です📚

 

12月の親子発表会では「おべんとうバス」の劇を行う予定です🚌

みんな、どんな食べ物になるかな

お楽しみに😊

 

ః◌ంః◌ంః◌ంః◌ంః◌

毎週火曜日と木曜日にInstagramを公開しています😊是非こちらもご覧下さい

ః◌ంః◌ంః◌ంః◌ంః◌