🫧今週の矢吹町園🫧|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 矢吹町本園】

福島県西白河郡矢吹町大和内181番182番
050-5807-2386 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

矢吹町園ブログ

🫧今週の矢吹町園🫧

2023-04-28

🫧今週の矢吹町園🫧

 

こんにちは🌞

サンライズキッズ保育園矢吹町園です!

今週も笑顔いっぱいの矢吹町園の様子をお届けします☺️

 

 

🍑ももぐみ🍑

お外もぽかぽか気持ち良かったので近所の広場に行って遊んできました🎶

気になるところへ自ら向かっていくももぐみさん。

草花に触れたりしてニコニコ楽しんでいましたよ🥰

 

🍓いちごぐみ🍓

 

足型スタンプを取りました🎨

足の裏に絵の具をペタペタ…

「何をするのかな…?」と興味津々な様子☺️

どんな作品に出来上がるのか楽しみです!

 

🍎りんごぐみ🍎

 

初めて椅子取りゲームに挑戦しました。

保育者がルールを伝えながらでしたが子どもたちもすぐに理解し、

楽しそうに椅子の周りをぐるぐる🌀

椅子に座れず、しょんぼりしてしまうお友達もいましたが

みんなで盛り上がることができました😋

 

こちらも初めて!

シャボン玉に挑戦しました🫧

いつもは保育者がシャボン玉を膨らませていましたが今回は自分たちで!!

ゆっくりふーーーっと息を吐き、上手にシャボン玉を作る事ができていましたよ👏