絵本ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 矢吹町本園】

福島県西白河郡矢吹町大和内181番182番
050-5807-2386 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

矢吹町園ブログ

絵本ブログ

2022-06-29

絵本ブログ

こんにちは、サンライズキッズ保育園矢吹町園です

今週は「へんなおばけ」を読みました?

イッヒッヒッヒおばけだぞー                    白い布をかぶったおばけさん、本当は誰かわかるかな?

おばけさんと思ったら…                                                              なんと!あひるやワニが白い布ををかぶっていただけみたいだね?    おばけじゃなくって良かったね

布の中にどんな動物がいるのか答えてくれるお友達もいましたよ?

みんな楽しそうに保育者の読み聞かせを見ていました。         読み聞かせが終わった後もどんな動物がいたか教えてくれる子どももいましたよ。(o^^o)