🌸卒園式🌸|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 矢吹町本園】

福島県西白河郡矢吹町大和内181番182番
050-5807-2386 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

矢吹町園ブログ

🌸卒園式🌸

2024-03-22

🌸卒園式🌸

こんにちは🌞サンライズキッズ保育園矢吹町園です✨

今週はついに、卒園式が行われました。矢吹町園が開園し、もも組さんで入園してきたこども達。

 

2、3ねんの間で、とても大きくなり、本当に頼れるお兄さんお姉さんになりましたね!

 

おうちの方に見守られながら、とても素敵な式を行うことができ、感動しました🌈

 

     

 

様々な幼稚園に進み、離れてしまいますが、これからもサンライズキッズ保育園で過ごした楽しい日々の思い出や一緒に過ごしたお友だちを忘れずに、頑張って欲しいですね😌先生たちも応援しています!来週の5日間が園で過ごせる最後です。子どもたちが元気いっぱい楽しんで過ごせる日にしていきたいと思います♪

  

では、また来週〜👋