☘️今週の矢吹町園☘️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 矢吹町本園】

福島県西白河郡矢吹町大和内181番182番
050-5807-2386 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

矢吹町園ブログ

☘️今週の矢吹町園☘️

2024-03-15

☘️今週の矢吹町園☘️

こんにちは🌞サンライズキッズ保育園矢吹町園です。

今日は今週の子どもたちの様子をお伝えします🎵

今週は、クラス合同で過ごす時間を多く作った週でした!

りんご組のお兄さんお姉さんたちは、3月で卒園になります。

最後の思い出作りにしたいと思い、みんなで過ごしました!

りんご組のお兄さんたちは、年下の子に対してとても優しく関わりを持ってくれていました☺️

自分たちが優しくしてもらえた経験から、自分より小さい子へ思いやりを持って関わることを学んだのでしょうね!

   

 

いちご組さんやもも組さんの子どもたちは、好きなコーナーで遊んだり、元気に滑り台を滑って体を動かしたりして楽しんでいました🎶小さいお友だち同士でも、少しずつ一緒に遊ぶ姿が見られるようになって来ています😊子どもたちの成長は嬉しいですね!

また、来週も子どもたちのかわいらしい姿をお届けしますね!

では、また〜👋