体操カリキュラム|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 矢吹町本園】

福島県西白河郡矢吹町大和内181番182番
050-5807-2386 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

矢吹町園ブログ

体操カリキュラム

2023-07-18

体操カリキュラム

こんにちは😃

サンライズキッズ保育園矢吹町園の体操カリキュラムの様子についてご紹介します♪

まず初めはハイハイレース!

よーいどんの合図に合わせて保育者の元へハイハイ✨

ニコニコ笑顔で頑張りました!

お次は、お兄さんお姉さんのかけっこ💨

元気いっぱい走り、さすが大きい組さん✨みんなのお手本になってくれています!

次は、平均台に挑戦。男の子は走り、女の子は慎重に平均台を渡っていました!

1歳児さんも平均台に挑戦しました。保育者と手を繋ぎながら上手に渡ることが出来ましたよ!

最後はボール投げ。バイキンマンやドキンちゃんに向かってえいっと投げながら楽しみました✨

ボール遊びが終わったら‥

お片付けもしっかり出来たお利口さんの子どもたちです😊