🌱今週の矢吹町園🌱|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 矢吹町本園】

福島県西白河郡矢吹町大和内181番182番
050-5807-2386 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

矢吹町園ブログ

🌱今週の矢吹町園🌱

2023-05-02

🌱今週の矢吹町園🌱

 

こんにちは!

サンライズキッズ保育園矢吹町園です✨

今週も笑顔たくさんの矢吹町園の様子をお伝えします♪

 

今週はゴールデンウィークということもあり、お友達に会えるのは2日間…😢

2日間という少ない時間も思い切り楽しみましたよ🎵

 

 

 

3クラス全員で田んぼ道の方へお散歩に出かけました!

ぽっかぽかのいいお天気で子どもたちも大喜び😆

電車と走って競争をしたり、水路の上をジャーンプ!

身体を思い切り動かして楽しむお友達☺️

 

 

たんぽぽやクローバーを摘んだり、石拾いをしたりしながら

のんびり過ごすお友達…と一人ひとりが集中して楽しむことができました🌱

 

 

 

5月5日はこどもの日!🎏

矢吹町園にはこんなに可愛い鯉のぼりたちが泳いでいますよ🎵