?絵本ブログ?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻駅前園】

たかつきえきまええん
高槻駅前園
大阪府高槻市北園町12-18高槻クリスタルビル3階
阪急京都線 高槻市駅 徒歩3分
JR東海道本線 高槻駅 徒歩5分
050-5807-2287 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻駅前園ブログ

?絵本ブログ?

2022-03-16

?絵本ブログ?

こんにちは♬♫ 

小規模保育園 サンライズキッズ保育園 高槻駅前園です(^^) 

 

今週はとても暖かな気候が続き、春の訪れを感じますね 

戸外で遊んでいると汗ばむ事も… 

いよいよ来週は卒園式! 

練習も頑張っていますので、カッコいい姿を 

見てもらえたらな、と思います 

 

 

【絵本読み聞かせプログラム】 

今日は、「モルカーシリーズです? 

 

皆さん、モルカーはご存知ですか? 

以前もご紹介したと思いますが、今でも子どもたちの中で大流行! 

「何読む?」と聞くと、必ずモルカーを選びます() 

 

様々なシリーズがありますが、 

どの物語も大好きな子どもたち! 

見かけは可愛いモルモットの車ですが 

色々な事件を解決してくれるのです 

 

そんなモルカーがかっこよくて可愛くて仕方ないのでしょうね♡