?大掃除の様子?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻駅前園】

たかつきえきまええん
高槻駅前園
大阪府高槻市北園町12-18高槻クリスタルビル3階
阪急京都線 高槻市駅 徒歩3分
JR東海道本線 高槻駅 徒歩5分
050-5807-2287 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻駅前園ブログ

?大掃除の様子?

2021-12-31

?大掃除の様子?

こんにちは 

小規模保育園 サンライズキッズ保育園 高槻駅前園です

 

今日は大晦日ですね

本当に2021年が終わってしまいます

みなさま大掃除はされましたか⁇

お仕事をしながら、子育てをしながら…なかなか大変ですよね

 

さて、先週最後のブログとしてお伝え致しましたが…

子どもたちが今年の登園最終日に大掃除を頑張りました

せっかくなので…その様子を最後にお伝えさせて頂きたいと思います?

 

 

 

まずはりんごぐみさん?

いつも使っているイスを念入りに拭いてくれましたよ

 

園長先生のドアも拭いといてあげるわな

と、ピカピカに磨いてくれました

こんな隙間も拭いてくれます

毎日使ているロッカーも綺麗にしてくれました

 

 

 

つづいて…いちごぐみさん?

りんごぐみさんに負けないくらい、とっても上手にお掃除してくれていました(*^▽^*)

ロッカーも自分たちで拭きます

広い床も丁寧に拭いてくれ、いちごぐみさんのお部屋もピカピカです

頑張ってくれたみんなに拍手~??

 

 

これで、サンライズキッズ保育園高槻駅前園も気持ちよく新年を迎えられます✨?✨

綺麗になった保育室で1/4~お待ちしていますね

 

 

それではみなさま!

良いお年をお迎えくださいませ?✨