?絵本ブログ?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻駅前園】

たかつきえきまええん
高槻駅前園
大阪府高槻市北園町12-18高槻クリスタルビル3階
阪急京都線 高槻市駅 徒歩3分
JR東海道本線 高槻駅 徒歩5分
050-5807-2287 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻駅前園ブログ

?絵本ブログ?

2021-09-22

?絵本ブログ?

こんにちは♬♫ 

小規模保育園 サンライズキッズ保育園 高槻駅前園です(^^) 

 

今年もコロナ禍の9月の3連休があけました。 

あまり遠出が出来ない休日ではありましたが、 

【おうちキャンプ】や【お菓子作り】など、お家でも楽しめる遊びを 

たくさんされていて、ご家庭での工夫にいつも微笑ましく思っています♡ 

 

保育園でもクラスターが起きる事案もちらほら耳にしています。 

高槻駅前園でも引き続き出来る限りの対策をしながら、 

みんなが楽しめる保育を考えていきたいと思っています✨ 

 

【絵本読み聞かせプログラム】 

今週の絵本は ?だんごたべたい おつきさま? です? 

 

昨日のお月見会でみんなに読みました? 

 

お団子が食べたいお月様?⭐️ 

 

そんなお月様の為に雲たちが奮闘します! 

 

最後、お月様はお団子を食べられたのでしょうか? 

 

お月見会の様子は、またブログでお知らせしようと思っています❣️❣️