クリスマスシーズンの到来?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻駅前園】

たかつきえきまええん
高槻駅前園
大阪府高槻市北園町12-18高槻クリスタルビル3階
阪急京都線 高槻市駅 徒歩3分
JR東海道本線 高槻駅 徒歩5分
050-5807-2287 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻駅前園ブログ

クリスマスシーズンの到来?

2019-12-06

クリスマスシーズンの到来?

こんにちは★

小規模保育園 サンライズキッズ保育園 高槻駅前園です

 

高槻駅前園、開園して1年が経ちました、、、、(*^_^*)★

保護者の方々や地域の方々、そして子どもたちに支えてもらい

1年を迎える事が出来ました

沢山のご心配やお手間をお掛けした事も多々あったかとは思いますが

これからも職員一丸となり、子どもたちの為に頑張っていこうと思いますので

よろしくお願い致します\(^o^)/

 

さて本日のブログは、、、、

子どもたちが大大大好きな!!!!クリスマスを感じられる風景をお届けします

皆様もぜひ、ここからクリスマスムードにひたって下さいね

 

まず高槻市民ではおなじみの【松坂屋】前のクリスマスツリー?です?♡

オーナメントに夢中の子どもたち(*^^)v

お家ではこんな大きなツリーはなかなか置けませんよね

これは阪急高槻駅前にある装飾です

子どもたちは【トンネルのキラキラ】と言っていました✨✨

見渡せばクリスマスムード一色でみんなウキウキでしたよ

 

最後はみんなでツリーに飾る《サンタさん》《くつした》を作り、

それを飾りましたよ

製作の様子はまた後日ご紹介しますね\(^o^)/

お楽しみに、、、、

 

【お知らせ】

サンライズキッズ保育園高槻駅前園では、随時園見学を受け付けています!!

いつでもご連絡下さいね(^^)