🌟カリキュラム体操🌟|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻駅前園】

たかつきえきまええん
高槻駅前園
大阪府高槻市北園町12-18高槻クリスタルビル3階
阪急京都線 高槻市駅 徒歩3分
JR東海道本線 高槻駅 徒歩5分
050-5807-2287 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻駅前園ブログ

🌟カリキュラム体操🌟

2023-05-29

🌟カリキュラム体操🌟

こんにちは!!

小規模保育園サンライズキッズ保育園高槻駅前園です😊😊

 

先週金曜日は保護者懇談会でした!(*^^*)

保護者の皆様、お忙しいところ

ご参加いただきありがとうございました

子どもたちの普段の園での様子を少しでも見て頂けた事、

また、保護者の方々のあたたかさもひしひしと伝わり

本当に温かい時間を過ごす事が出来ました

1年間、どうぞよろしくお願い致します!

 

さて、今日は1か月に1度更新しています

カリキュラム活動の様子をご紹介していこうと思います

今日は【体操】です

 

準備体操😊😊

みんな大好き♪エビカニクス♩に合わせて、身体を動かします

足をあげたり、手を伸ばしたり…

細かい部分も出来る様になったりんご組さんです🍎

保育士の笛の合図、よーい!ピー!で走り出すのですが…

こちらの写真、よーい のポーズです((笑)

可愛らしいですよね💛

マット遊びも大好きです♬♩

おいもこ~ろころいもむしこ~ろころ

腕、足を伸ばしてころころ、とっても上手です

ボールも大好き!!!

転がしたボールをコップでキャッチ○○

子どもたちも大好きな遊びですよ

 

 

いちご組さんも

よーいどん!でハイハイしたり走ったり、

大好きなマットでゴロゴロしてみたり

お気に入りのアンパンマン号に乗ったりして

楽しく身体を動かしています(*^^*)