☆親子発表会☆|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻駅前園】

たかつきえきまええん
高槻駅前園
大阪府高槻市北園町12-18高槻クリスタルビル3階
阪急京都線 高槻市駅 徒歩3分
JR東海道本線 高槻駅 徒歩5分
050-5807-2287 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻駅前園ブログ

☆親子発表会☆

2023-12-22

☆親子発表会☆

こんにちは!!

小規模保育園 サンライズキッズ保育園 高槻駅前園です

 

今週はグッと気温が下がり、いよいよ冬が来たな

といった感じですね…⛄⛄

そしてあっという間に今年も終わりです💦

12月は師走と言いますが、本当にそうですよね

忙しい時期に入りますが、体調には十分きをつけて

過ごしていきましょう(^^)/

 

さて、今日のブログは、先日行った親子発表会の様子を

お届けしたいと思います!!!

 

まずは発表です👑

いちご組さんはベイビーシャーク🦈

りんご組さんはサンライズキッズスペシャル♪♪

少し緊張した面持ちで…👣👣

walkingwallking👣👣

お気に入りのシャーク帽子👒をかぶって☆

お名前、お返事もよく頑張りました♡

 

りんご組さんは元気いっぱい!!

♪ひとりのぞうさん くものすに

かかってあそんでおりました♪

とっても楽しそうな子どもたちです

♪ぶんぶんまわれ いとぐるま♪

最後はみんなで♪どんな色が好き♪を歌いましたよ

終始笑顔いっぱいで発表出来たりんご組さんでした🍎

 

発表後は親子製作🎵🎵

いちご組さんはツリーを🎄

りんご組さんはリース🍃を作りましたよ✂

手先が器用になったでしょ?!👉

パパここに貼ってよ~(^^)/

りんご組さんはハサミ✂に挑戦です!!

上手になったでしょ?!

お母さんとお父さんとの製作は一段と楽しいね

じゃじゃーん☺☺完成!!

 

製作の後は…保育士からのだしもの

のびーるマジック♬

興味津々👀👀

わー!!!

マジックに大喜びの子どもたち🤩☆

マジックの後にはサンタさんがプレゼントを

持ってきてくれましたよ🎁✨

サンタさん、みんなの事を見ていてくれたんだね🎅

 

親子発表会、ご参加いただきありがとうございました🎄

子どもたちの成長を私たちも感じられましたし、

感じていただけたのではないでしょうか?!

 

今年度も残り3か月ですが、

楽しい思い出をいっぱい作っていきたいと思います