★最近の子どもたち★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻駅前園】

たかつきえきまええん
高槻駅前園
大阪府高槻市北園町12-18高槻クリスタルビル3階
阪急京都線 高槻市駅 徒歩3分
JR東海道本線 高槻駅 徒歩5分
050-5807-2287 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻駅前園ブログ

★最近の子どもたち★

2023-12-08

★最近の子どもたち★

こんにちは!!

小規模保育園 サンライズキッズ保育園 高槻駅前園です

今日は親子発表会がありました(^^)/

お忙しい中お越し頂き、ありがとうございました

子どもたちの成長を見て頂けたのではないでしょうか?!

楽しい発表会の様子は、また次回のブログでご紹介します

 

さて、今日のブログは、最近の子どもたちの活動の様子を

ご覧いただこうと思います

 

まずはお散歩中👣

クリスマスツリーに夢中の子どもたち🎄

これはうさぎ🐰ちゃんかな?

綺麗な可愛い飾りがいっぱいだね

 

続いては、お部屋でのドングリ拾い

わ~い!!いっぱいだ!!

お気に入りのカバンに入れて…♡♡

最後はドングリを空き箱に入れてマラカスの完成~♪♪

 

最後はお部屋での自由遊び

おままごと!!

いっぱい焼くぞ~~~

ぬいぐるみを並べて、何やらお話し中??

ブロックではこんなに積める様になったよ~🚙★

 

みんなどの活動も楽しんでいます