✂✂6月壁面製作✂✂|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 高槻駅前園】

たかつきえきまええん
高槻駅前園
大阪府高槻市北園町12-18高槻クリスタルビル3階
阪急京都線 高槻市駅 徒歩3分
JR東海道本線 高槻駅 徒歩5分
050-5807-2287 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

高槻駅前園ブログ

✂✂6月壁面製作✂✂

2023-05-26

✂✂6月壁面製作✂✂

こんにちは!

小規模保育園 サンライズキッズ保育園 高槻駅前園です

 

さて、今日のブログは6月壁面製作の様子をお届けします

 

まずはりんご🍎組さん

雨の日の製作✂でした🐸🐸

筆🖌で雨粒☔を再現しましたよ

タラーンと垂れる雨粒がキラキラしていて素敵ですね😊♩

みんなもとっても真剣です

そしてその雨粒の横に折り紙で折った

カエル🐸を貼りましたよ

端と端をしっかり合わせようね▼△

梅雨時期に合った壁面になりました

 

次はいちご組🍓さん

いちご組さん、絵を描いたりシールを貼ったり♩♩

描いたり貼ったりする事も少しずつ慣れてきました

色々な色を使うのも楽しくなってきましたね

そして初めてのお花紙に触れました

ティッシュ箱から取り出して貼っていきます

初めてのお花紙に興味津々でしたよ

可愛らしい長靴が完成しました(*^^*)🌟

 

また展示しますのでお楽しみに(^^)/💛